NEWS & BLOG

2019.10.24ブログ広校

寒くなる季節こそ運動を

こんにちは。アピネ24広スタジオの平本です。

キンモクセイの香る季節になりましたね。

ご不便をおかけしましたが、看板が完成しました。ご協力ありがとうございました。

 

先日、「ぽるフェス大人博」(美と健康をテーマにしたイベント)の手伝いに行ってきました。

体組成計〝インボディ″を使って、筋肉量、脂肪量、筋肉バランス、栄養状態を測定したり、脳トレのための簡単な計算を解いたりと、体験された方は、自身の体のことを知る良い機会になったと思います。

ほとんどの方が、筋肉量<脂肪量でした。

夏は、少し動くだけでも、汗をかいていましたが、これからの季節は、そうはいきませんよね。

寒くなる季節だからこそ、運動を始めてみませんか?